s090411a9926.jpg

お昼ごはんはいつもカンタンに作ってすませるんだけど。

最近、2回も作ったお弁当がキャンセルになったのよね。
聞かなかった私も悪い~。

でも、お弁当を食べる機会がないから、ちょっと嬉しい。

そこで、無印良品週間で買った角皿に盛って食べてみた。

↓チャーハンだった、こんなに量が多いなんて思わなかったよ。
s1.jpg

↓おかずを作った時点でのキャンセルだから、ご飯は控えめ。
でも、一人用ピザ生地が2枚あったから、作ってみた。
s2.jpg

↓これは、炭水化物多すぎなご飯。でもうまい(笑)
s3.jpg

食べるって幸せだよね^^

 カテゴリ

 タグ