s150208_1.jpg

これ、芸能???(笑)

ウロボロスの副音声、ウラバラス。
3/6放送のウラバラスは、なんと4人!

ムロさんに小栗さん生田さんに吉田羊さんが参戦~。

暗さがなくなった~(爆)

副音声は2回しかしないはずだったのに、3回目があるとは~。
夜中、こっそり見始めたウロボロス。
えーーー、副音声やるの????

ということで、副音声のみの鑑賞。
やばい、本編を知らない(笑)

でも面白いよね~。

画面見ながらしゃべってるんだろうけど。
本編全然聞こえないんだもん。

本人たちも重要な回だとか、これは絶対見て欲しいとか言うけど
リスナーはこれを聞いている(笑)

たつやの子役くんは、まとめ役をやってるとか
たつやは「中二病」だとか

綾野さんのサングラスはどこに売ってあるのかなとか
聞いていて楽しいよね。
まぁ、小栗さんは、やんちゃ坊主ってとこ?

自虐ネタで、オートバイのシーン、頭がでかく見えるーーって笑っていたしね。

やっぱ、あのメガネはいいよねー。
知的モードでは銀色、攻撃モードでは金色に交換するとか。さっすが。

小栗旬 ウロボロスメガネはコレ↓
クロムハーツ商品のみを取り扱ったクロムハーツ専門店です。PILLS II 12K GOLD PLATED クロムハ...

クロムハーツ PILLS II 12K GOLD PLATED
価格:410,000円(税込、送料込)



お値段上等です(汗)

↓このコミックが原作。やっぱこのドラマ、役者勝ちかなぁ。

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 19巻



 カテゴリ