k1503_3.jpg何もつけない美肌術という本を読んでみました。

何もつけないことを推奨!だよね。


何もつけないって、ハードルがとても高い~。
だって、化粧水やハンドクリームもつけないんだよ?

ワセリンはOKだって、
あぁ、子供の頃、ワセリンかオロナイン軟膏だったなぁ。

青缶のニベアクリームも随分良いらしいじゃない?

昔のクリームって、デメリットが解消されているからいいよね。
長く使っても安心ですってね。




青いよねぇ。

小さい頃は、匂いがダメだったなぁ。


懐かしい~。ついでに、オロナインは?



あった(笑)


それより、更年期障害 サプリ を探さなきゃね(汗)

 カテゴリ

 タグ