k1504_22.jpg

痩せると胸は小さくなるのか?
あたりまえ、小さくなちゃうんですよぉ。マジで。

今ね、ダイエットをしている。

まぁ、いつもしてるようなモノなんだけどね。
体重が・・戻らないから。

えっ?戻らないのはいつからって?
もう・・13年以上????

タバコを止めてから
突然太りだして、止まらなくて、あせって
それでも止まらなくて・・・今に至る。

ダメだね。

戻らない・・・つーか10年以上だから
もう「戻る」って言葉使えないでしょ??


太っていいことってそんなにないけど
ひとつあるのよ。

胸がね。でかくなったねーー。ホント。

寄せるとすごいことになるよ。
逃げてる胸が大半だけどさ(笑)


バストアップ やり方を調べなきゃと思う。

○れてる胸は・・ちょっと恥ずかしいものね^^;


 カテゴリ

 タグ